ママの観てない所で甘えている!!!

DSC00166.jpg
(markun 専用ドア…設計士の先生にマークンの為に特注しました~)DSC00167.jpgどこに?行くのかな・・

DSC00168.jpg!!!~まぁーパパの膝に乗ってるよう~? < markunは、抱っこされるのを嫌がるはず・・・!?>DSC00169.jpg markun,照れてるの?の?


markunは・・・肩に乗るネコなんです?!子ネコの時から~DSC00170.jpg
それでも、パパは・・・嬉しいそうかっわいい!!!!!!
Theme: 写真日記
Genre: 日記

Comment

  • マークンのママより
  • URL
Re: タイトルなし


コメントありがとうございます! 抱っこを嫌がって、肩にすぐ上ります!子ネコの頃はまだ軽いから楽でしたが・・・今は重くて大変ですよ、調教されているのは、私達のほうかも!?

  • マークンのママより
  • URL
Re: 肩の上!

Mooさん ありがとうございます。Mooさんに褒めてもらって また、元気が出ますよ!

  • h
  • URL

肩に乗る鳥は、見たこと有るけど(゜〇゜;)

まーくん凄い調教してるのかなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • Moo
  • URL
肩の上!

この一瞬、よく撮れましたね~
パパ、本当に嬉しそう!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback