Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE



トレンチコート!

DSC00193.jpg
春は、トレンチコート  これ、買いました~!!!
マニッシュなスタイルー。カッコイイですよ。インナーは、赤のTシャツに紺のプリーツスカート・・・
                           白のTシャツに黒のパンツ・・・
おしゃれして・・・楽しむこと 元気のないときは、綺麗にしませんか

- 2 Comments

マークンのママより">

マークンのママより  

Re: タイトルなし

マークンのママより">

seaにゃんさん、コメントありがとう!神戸は、すきな 街で、お洒落なマダム芦屋マダムでしられていますが、
詳しいですね!!!参考になりました。また、教えてくださいませ。

2011/04/27 (Wed) 23:32 | EDIT | マークンのママよりさん">REPLY |   

seaにゃん  

素敵ですね
神戸にキートンってあります。イタリアのブランドですけどそこにはドンナという女性のラインもありますがネットにホームページありますが一度ご覧になってくださいね。とても上品で素敵なイタリアンマダム向けのシックな装いが揃っていますよ。見ているだけでもとても楽しいコレクションですから

2011/04/27 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

