Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE



markun 興奮!!!

DSC00245.jpg
妹の友人hさんから…markunに贈り物が!!
markunファンで、携帯待ち受け画面はmarkun!!!!<モテるね、マークン>…で?これ・・・なぁ~に???
  ま た た び シート
mzrkunの反応は~
DSC00202.jpg
DSC00205.jpgきもちいい~にゃん・・・きもちいい~にゃん・・・
       
DSC00206.jpgウゥウぅ~なんか変DSC00207.jpg 燃えてきたあ~DSC00212.jpg・・・ア ヘ ン マ~ニャンマ~ニャン
 ハジメテノ ケイケン <狂ったあぁ~ またたびって何・・・hサン~マークンに何か遭ったら責任とってもらいますよ~>

DSC00211.jpgママ~ボクは・・・癒されてるにゃん・・・・・・

あのう~hさんに・・・ありがとうって!いってにゃ~んありがとうって!いってにゃ~ん


・・・動画で配信したかったのですが、まだ出来ません残念!
この間,・・・40分程・・(ねこモテ)に興奮しました~。よっぽど、嬉しかった?

                            まだ…ありますので、次回までお楽しみに


DSC00214.jpg

- 4 Comments

マークンのママより">

マークンのママより  

Re: Markunの目

マークンのママより">

Mooさんも、笑えましたか?ママも笑いましたよ!!!久しぶりに笑ったかな・・・マークンのお陰です。

2011/04/29 (Fri) 14:01 | EDIT | マークンのママよりさん">REPLY |   
マークンのママより">

マークンのママより  

またたび!ありがとう。ねこの葉っぱもね。

マークンのママより">

マークンは、元気なんだ!?と、分かりましてなんかホッとしました。ありがとうございました。
楽しんで貰って感謝してますよ。マークンのこと、これからもよろしく!

2011/04/29 (Fri) 13:56 | EDIT | マークンのママよりさん">REPLY |   

Moo  

Markunの目

燃えてきた~
本当にそんな表情ですね!
思わず笑ってしまいました!!


2011/04/28 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

-  

まーくん喜んでくれて良かった~写真凄く良く撮れてるますよ、表情見れて嬉しいです

シートはタマ~ニのほうがよいかと‥‥

2011/04/28 (Thu) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  markun 興奮!!!
  • 妹の友人hさんから…markunに贈り物が!!markunファンで、携帯待ち受け画面はmarkun!!!!<モテるね、マークン>…で?これ・・・なぁ~に???  ま た た び シートmzrkunの反応は~きもちいい~にゃん...
  • 2011.05.26 (Thu) 17:48 | markun I love you!
