Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

眠れるぬ夜は・・・?

・・・季節も春から初夏に変わる頃、夜が寝苦しくなってきませんか?

この時期は…衣替えをするのと同じ感覚で、私は部屋の模様替えをします!
NEC_0202.jpgそれも、テレビも深夜番組になり、近所のマンションの窓灯りも…消え始め皆が眠りにつく頃、時々車の走ってる音も遠くに聞こえる頃、
真夜中に、模様替え!するんですー。

大きなベットから位置を変えついでにシーツも、糊の利いた真っ白な枕カバーも変え・・・(普通なら、朝交換するんでしようが、・・・)

家具も移動する、いらない不要品もゴミ袋に入れ小物の整理をしながら、インテリアも季節に合わせて、変えます。

一時間もすると、すっきりして気分も落ち着くんですね・・・。

朝 目覚めた時は、更に気持ちが爽やかですよ! 

眠れない夜は・・・模様替えついでに、掃除もして明日ゆっくり過ごす 朝のコ-ヒーもいつもとはちょっと違いますDSC00087.jpg眠れぬ夜に・・・


 

2 Comments

マークンのママより">

マークンのママより  

Re: タイトルなし

マークンのママより">

seaにやんさん、コメントありがとうございます、褒めて頂き嬉しいです。綺麗な物が好きなんです・・・。
        markunも!

2011/04/30 (Sat) 22:59 | EDIT | マークンのママよりさん">REPLY |   

seaにゃん  

お花のある生活って良いものですね!それにしても素敵な花瓶ですねぇ思わず見とれました!
私もそういうのが欲しいです。どこかにないかしら?インテリアもだけれどお好きなんですね。なんでもセンスが良さそう!見習わなくちゃ

2011/04/30 (Sat) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment