ハナミズキ

DSC00354.jpg
 母の日は、入院中でしたが・・・、入院前に息子も、娘も、
プレゼントを持って来ましたー。息子からは、Ipod (音楽でもダウンロードして、入院中が淋しくないように!聴いて・・・)カバーは、紫!!!<よくわかってる~>
娘からは、福寿園 摘み茶 新茶(・・・今年の新茶、飲んで元気だしてね!無病息災)<よくわかってる~>
 有り難うございます。毎年欠かさず母の好みを考えるだけでも大変でしょうにー。感謝していますよ。
「・・・おまえ、よく しこんだなあ~」と主人が言って居ります・・・<もちろん、冗談で?!そんな、仕込むだなんて・・・躾たんです!?

 ハナミズキ今年もたくさん咲きました。
空を 押し上げて 手を伸ばす君 五月のこと 
どうか来て欲しい 水際まで来て欲しい
つぼみをあげよう 庭のハナミズキ

君と好きな人が100年続きますように
子供達もいつのまにか大人になっていましたー。
共に泣き笑い怒られても・・・お母さん、お母さんって・・・。
幾つになっても、わたしの子供達! ありがとう!
Theme: 写真日記
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback