Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

初公開 今のわたしです<期間限定>

・・・現在、52歳秋は53歳!白秋の時

人生を振り返りますー。いろんな事、試練の多いことですが、逆境を乗り越えた時 肥やしにして、踏まれても踏まれても、立ち直りましょう!
そのときに、輝けたら 自分に褒美を上げましょう。このメッセージは、あなたに捧げますー。<愛しい全弘君へ>

辛い時も、哀しいときも、笑顔を!
癌と闘っている自分、世界中に
仲間がいると思うと、(知人だけでも、5人はいます。一人は、余命半年
の宣告を受けて3年生き抜いたのですが、最近亡くなりました。そんな哀しいこともあります。)でも、悪い事ばかりではないですよ!
関節炎で、今歩くことも困難ですが、薬の副作用で、毎朝全身こわばって
起きるのも大変です。でもね、お洒落して、気分の良い時は散歩したり、仕事もします。
                     

2 Comments

マークンのママより">

マークンのママより  

Re: 女優さんみたい

マークンのママより">

あはは~携帯に自分で記録として、残そうと思い一年半まえから、撮っています。
恥ずかしながら、がんでも、こんなに出来ますよ!と観てもらって、元気になってもらえたら嬉しいです。
有り難うございます。ねこさん

2011/05/23 (Mon) 00:52 | EDIT | マークンのママよりさん">REPLY |   

ねこ  

女優さんみたい

Markunママ 綺麗ダニャン!

2011/05/22 (Sun) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment