Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

雨の夜、makunは・・・

STIL0001.gif
本格的梅雨入り・・・太陽が燦々と降り注ぐ日より、雨に打たれる音に心が落ち着くー。雨の日、皆様はどうして過ごされますか?
 朝からmarkunは、DSC00285.jpgすやすやと寝ています 可愛い~寝顔観てるだけで癒されます
・・・音楽は、わたしの生活には無くてはならない物 今朝は、この曲…
DSC00374.jpgジェニファー・ロペス ラブ?4年近くアルバムもだすことがなく、彼女は3度目の結婚で幸せを掴みさらにはふたりの子供の母親に、
なってピュアな愛も実感。
「母親になって、私は愛というものを違う視点で考えるようになった。
なぜって、それほどまでに感じたことがないほど深遠な形で感じるからよ。
だからアルバムを『ラブ』と命名しようと決めたの。
愛にぶつかって、疑問を持っていろいろと考えるようになって自分自身に挑むようになった。
それがこのアルバムなのよ」  ピープルで、世界一美しい女性に選ばれ、全米チャート1位!!!
 オン・ザ・フロア(1989年に日本でも大ヒットしたランバダ?!)
FOXのアメリカン・アイドルの審査員でも活躍している!

ジェニファーロペスがダンスフロアを再び熱くするDSC00373.jpg
 
 雨の日は、元気のでる曲でー。



2 Comments

マークンのママより">

マークンのママより  

Re: NoTitle

マークンのママより">

やぶつばきさん、ロペス、カッコイイですよね!コメント、有り難うございます。

2011/05/25 (Wed) 17:56 | EDIT | マークンのママよりさん">REPLY |   

やぶつばき  

NoTitle

ロペス早速聞いてみました。懐かしくまた、元気貰えました。いくつになっても綺麗ですね。

2011/05/24 (Tue) 13:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment