Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


BUR LESQUE

この声で、夢への扉を開けてみせる。
NEC_0357.jpgクリスティーナ・アギレラ&
シェールふたりの歌姫の豪華共演で魅せる華麗なミュージカルシーンの数々!
 2010年アメリカ映画 BURLESQUE

昨年、暮れの頃だった?<最近、物忘れ・・・歳には勝てない~>
体調も優れず、気分が落ち込んでいた・・・携帯のベル!誰かな?
「もしもし、元気?~」
「・・・元気でないところよ、そちらは?」
長年お付き合いしているTさんからの電話だったー。
「あのね、面白くて、とっても元気に慣れる映画が来てるんだけど…
アメリカのショウビジネスの世界の映画なんだけど、アギレラとシェールの歌もいいし、ダンスがカッコイイの!
よかったら、観に行ってみない~」
彼女のおすすめなら、間違いない。<20代からの友人だが、才色兼備のあなたを魅了した映画>
妹誘って観に行きました!  ウワーと思う程・・・元気百倍貰いましたねー。とにかく、観て欲しい<好みはあるでしょうが・・・>
CDもDVDも発売しています!

サウンド・トラックを、聴いてるだけで場面がよみがえる!
”バーレスク”それは大人のためのセクシーな社交場

”バーレスク”それは女の子がスターになる夢を実現できる場所

”バーレスク”それは、仲間と永遠のきずなをつなぐ安息の地

バーレスク存亡の危機を救うのか、自らの夢をさらにステップアップさせるのか、岐路に立たされたアリ(アギレラ)の選んだ道とは・・・・・・。

          空中権というもの、ご存知?

DSC00195.jpg

- 0 Comments

Leave a comment

