Comment

  • マークンのママより
  • URL
Re: NoTitle

やぶつばきさんコメント有り難うございます。
写真を褒めて頂きまして、照れくさいですが…嬉しいです!
バーレスクの映画を観ましたら、もっと元気を貰えます。華麗なダンスと、アギレラとシェールの(今も変わらない歌声)に、感動しました!わたしも頑張らなきゃって・・・前向きになりますよ!

  • マークンのママより
  • URL
Re: NoTitle

りゅうさんコメント有り難うございます。
マークンと、いつも一緒に過ごしています!ママの暮らしに合わせています~マークンはー。

  • 切磋琢磨‘りゅう’
  • URL
NoTitle

マークンとママが一緒だ!!

NoTitle

マークンとママの風景の写真がいいですね
影とシルエットが素敵です。
バーレスクの音楽聴いてみました。心躍りますね。映像も機会ありましたら見てみたいです。元気貰えそう。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback