Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

ちちんぷいぷい猫のぷい

マークン~
DSC00401.jpg

・・・?!DSC00403.jpg
ちちんぷいぷい猫のぷい~

DSC00402.jpg
    ・・・ママニャン~ボク、眠いの~<は~い、ママの足枕で寝てるんだから・・・>

4 Comments

K  

はじめまして!!

こんにちわ!!!
少し前にタクシーの中で少しだけご一緒、お話しさせて頂いたKです。
覚えてらっしゃいますか???
あの時は、大変勇気づけて頂きました。

頂いたブログの名前を検索して辿り着きました。
マークン、可愛いですね~~v-238
寝顔、癒されますv-218

しかもスレンダーですv-237
私の実家にも猫がいますが、グレーの虎模様のおデブちゃんです(笑)

動物っていいですね、癒し効果大です。

ママはその後、お元気ですか???
私は最近ようやく疲労感がなくなり、心身ともにスッキリしてきた感じです。

また遊びに来させてくださいね。
ではでは。

2011/05/31 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

切磋琢磨‘りゅう’  

NoTitle

でーじ(がんま)←沖縄本島語(徳之島伊仙語)です。ママはさすが! およそ予想の通り当たってますよー^^
でも頭でなくて‘とっても’という意味です。^^ でーじ(大事)。

切磋琢磨‘りゅう’は、琉球方言をちょいちょい使ってしまうキャラですが、お許し下さいねー^^;。

2011/05/31 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   
マークンのママより">

マークンのママより  

Re: NoTitle

マークンのママより">

切磋琢磨”りゅうさん、こんばんは コメント有り難うございます。
でーじ(がんま)沖縄?徳之島?顔のこと…頭のことですかー。方言って難しいですが、マークンのこと可愛いって思って貰い、マークンも喜んでいます。ママも嬉しいです!

2011/05/31 (Tue) 22:24 | EDIT | マークンのママよりさん">REPLY |   

切磋琢磨‘りゅう’  

NoTitle

マークン、でーじ(がんま)可愛いにゃ!!

2011/05/31 (Tue) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment