Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE



花とmarkun

今年も、雨の多い日々 山紫陽花…愛でながら

markun・・・DSC00424.jpg見つめていますー。

DSC00430.jpg  ??花器がきになるようで~

DSC00423.jpg< markun なんか臭う~

DSC00427.jpg 朝の香りでした…山紫陽花の

DSC00429.jpg  花とmarkun < ママは、横で勉強中 近代の福祉制度英国ブレア政権・・・****? はぁ~>

- 4 Comments

マークンのママより  

Re: NoTitle

> マークンと山紫陽花、朝日に包まれ幸せそう
> 今の時期あじさいが綺麗ですね。マークン花器みて何思っているのかな、写真、心癒されます。
やぶつばきさん、コメント有り難うございます。本当、紫陽花の花、今が見頃ですね!
マークンは、花が大好きです。花器は、花との組み合わせでも変わりますよね。マークンが宜しいと言ってくれましたので、お気に入りの大切な花器に挿してみました。

2011/06/06 (Mon) 12:33 | EDIT | REPLY |   

やぶつばき  

NoTitle

マークンと山紫陽花、朝日に包まれ幸せそう
今の時期あじさいが綺麗ですね。マークン花器みて何思っているのかな、写真、心癒されます。

2011/06/06 (Mon) 01:12 | EDIT | REPLY |   

マークンのママより  

Re: タイトルなし

> お久しぶりです
> 紫陽花とまーくん綺麗な写真ですね癒されました
SEAにゃんさん、お久しぶりです。コメント有り難うございます。
梅雨のさかりですが、紫色の花は雨と似合いますー。物心ついた頃から、紫色に惹かれるママです。
・・・以前もラベンダーとマークンの写真の時にもコメント載せて頂きましたね!花が好きなんですね。

2011/06/05 (Sun) 11:27 | EDIT | REPLY |   

SEAにゃん  

お久しぶりです
紫陽花とまーくん綺麗な写真ですね癒されました

2011/06/04 (Sat) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

