Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

リハビリ効果!markunもストレッチ!若さの秘訣?

1 先ず背中と足を伸ばします

P1010013.jpg       P1010012.jpg2 首の屈伸?


3 手を前~上に
P1010011.jpg

                  P1010010.jpg4 両手を思いっきり伸ばします
                              50肩のリハビリ<痛いですが、効果あり~>


 P1010018.jpg  あぁ~スッキリしたにゃ <?その横目で見てるのは、な~に?>
             こうして・・・夜は更けて行ったー。markun の若さの秘訣

4 Comments

マークンのママより">

マークンのママより  

Re: ねこ伸び

マークンのママより">

こんばんは、りゅうさん ママもそのポーズが好きです!v-22
コメント、有り難うございます。マークンと一緒にストレッチしませんかv-218

2011/06/25 (Sat) 23:10 | EDIT | マークンのママよりさん">REPLY |   
マークンのママより">

マークンのママより  

Re: ねこヨガ

マークンのママより">

Markunのねこヨガ体操~確かに、ヨガのポーズですね。ねこは体がしなやかでMarkunは毎日、ストレッチして
健康管理しています!跳躍も凄い!高い所に(120センチくらいは)軽く飛び上がります!
ママも体は柔らかいです~(自慢)あっ、Markunのママですから(笑)コメントありがとう。Mooさんv-209

2011/06/25 (Sat) 23:02 | EDIT | マークンのママよりさん">REPLY |   

切磋琢磨‘りゅう’  

ねこ伸び

>両手を思いっきりー
の所が一番好きですー^^

2011/06/24 (Fri) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Moo  

ねこヨガ

写真付きでわかり易いですね!
本を出せそう・・・
"Markunのねこヨガ体操'
タイトルはこんな感じでしょうか!?

2011/06/24 (Fri) 12:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment