日々 進化? カメラ買いました!OLYMPUS PEN


なあ~にP6230028.jpg 香水瓶・・・ 

                P1010006.jpgこれは~P1010007.jpg


   なんでしょうP1010005.jpg ママ、かたいにゃ~
 
  PCでは、クリックすると画面拡大で見えます・・・が、
  もう暫くお待ち頂きますように!OLYMPUS PEN E-PL2 DOUBLE ZOOM KIT  
 試験模索中  アナログのママは、アップルに惹かれ、マークンをモデルにブログも試行錯誤でなんとか?!最初の写真
は、携帯から~デジカメで・・・だんだんとカメラに興味が出て、とうとう!カメラ屋さんに買いにいきましたぁ~ 誰か、ご指導くださいませんか? 50の手習いにまさか!ここまで・・・自分に驚いていますー。
 周りは、(マークンのパパは・・・笑ってま~す)息子もネッ


                             
                             


Theme: わぁーい☆(≧▽≦)☆
Genre: ブログ

Comment

  • マークンのママより
  • URL
Re: 一眼カメラご購入おめでとうございます!

くまさん、いいですね!v-54
写真のアドバイスを是非お願いします。待ってま~す。

一眼カメラご購入おめでとうございます!

遅くなりましたが・・・、
一眼レフご購入されたということで、おめでとうございます!
せっかくなので、一緒にカメラ持ってお出かけしたいものです(´ω`)
マークンにも会いたいです~

では、また遊びにきますね。

  • マークンのママより
  • URL
Re: タイトルなし

やぶつばきさん、こんにちは。いえいえ、カメラ一眼に憧れたもので、・・・プレッシャーを感じますe-263
好奇心が多すぎて、(笑)これからも、どうぞ宜しく見守っていただきますようにー。コメントありがとうございます。

  • マークンのママより
  • URL
Re: タイトルなし

v-212
鬼平さん、こんにちは。とても素直に喜んでいます。コメント有り難うございました。
鬼平さんには、マークンへのママの思いが見えるんですね!やったぁ~i-265

デジカメデビューおめでとうございます。益々面白い写真が撮れそうですね、楽しみにしています。ママのエネルギーはすご・・・・・・・い

  • 鬼平
  • URL

いいカメラを買いましたね。あなたなら愛にあふれた写真が撮れますよ。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback