markun 雨のあとは、晴れもあるよ!

夜明けが早くなったニャ~ン ママおはよう!いつも起こされま~すが、不思議とママが、疲れている?と感じるときは、側で見守っているんですよね???ママのことわかるの?マークン
<マークン、眩しいねっ!今朝は凛々しいよ~
?ほんとは、眠いんだよねぇ>

P6280048.jpg


・・・マークンもそれなりに、猫なりの仕事?しているんです。朝のお見送りに始まり、部屋の点検?、そして
ママのお手伝い?、毎日の運動?お客様が来る時は玄関でお出迎え(人にもよりますが・・・?)お昼寝も大事な事、ママが夜眠りにつくまで、・・・誰が教えた訳でもないのに、ママの生活に合わせて一日を終わるー。
ご苦労様markun。だから、夜は、こんなんで~すママ~つかれたぁ~ 
P6250041.jpg
 
 ママと一緒・・・一日の中で、マークンも凛とした顔を見せたり、子猫のように甘えたり~だから、可愛いのです。
完璧になる必要なんかなあ~いと、マークンが教えてくれますー。
 <それにしても、かわいい

Theme: きょうも元気で!
Genre: ブログ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback