Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


どこにいくの?

どこに行くの?
「どこにいくの、ママ?僕をひとりにしないで!!」  
 
この気持ちが大きく膨らんだのは、出会った雨の日から!!運命だったと思う。
僕とママの熱く、強く、言葉では言い表すことが難しい程の絆。二人の間には、目に見えない多くの愛情物語がある。語り尽くせない程、助け合い、励ましあったこの7年間の日々。


 今、日本は、大変な出来事の中、みんなで力を合わせて『生きる』という事に立ち向かっている。
まさに僕とママもそうなんだ。
『命』の大切さを痛感しているママと僕。
ママのそばで僕が元気で明るく毎日を過ごすこと。
当たり前の事だけど少しでもママのために僕は力を尽くしたいと思っている。

- 0 Comments

Leave a comment

