Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


おまえほどの、男はいないよー。



P8180425.jpg
 わたしを見つめる麗しいその瞳 美麗な姿勢 

 おまえは、男の中の男、 時々転けるけどさー。

 恐がりで小心者、でも優しくて穏やか。

 お行儀が良く、品性さえ感じる、わたしが食事の時は

 消えて居ないが、終わると、どこからともなくやって来る。

 人間の食べ物に興味がない。

 おまえは、甘えん坊だけど、辛抱強い。

 わたしが、仕事に夢中になってると、

 いつも側にいて静かに見ている。

 何も言わず、ただ わたしをそっとしといてくれるが、

 しびれを切らした時は、すり寄って来て、無理するなと言う。

 わたしが笑うと、一緒に笑って鳴いてくれる。

 わたしが元気だと、深夜は運動会のように走り回り

 テーブルの小物を、絨毯に散乱させ、わたしを困らせる。
 
 トイレの片付けなんて、する前から知らせてくるー。

 きれい好きなのは、構わないが・・・掃除の時を喜び廻って、

 わたしのベッドのシーツ交換した時など、真っ先に

 自分の匂いをゴロゴロしながら付け、真ん中でゴロっと寝る。

 まるで、わたしの恋人の様に振る舞うー。

 それは、おまえが、わたしの年齢を超えたから・・・?

 急に、おまえが大人に思えて来たー。

 おまえ以上の男はいないー。

- 0 Comments

Leave a comment

