Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE



自分の生き方に従って暮らすマークン

マーくんの生き方は、猫らしくあるがままに暮らす
 それが、markun流(首輪も嫌い、ペット用の服なんていらない自前の毛皮で満足)

P8180418.jpg





P8180420.jpg






P8180423.jpg


 markunが教えてくれた・・・、咲き急ぐな! 散り急ぐな! 





 人生を噛み締めてごらんってー。

P8180428.jpg

 



P8180430.jpg
 重要なのは、自分の家が、居心地がいいと、感じられるようにすること、
自分自身の生き方に、応じて暮らすー。

ですから、
何を、重視するかは、人によって違いますが・・・、
 自分の生き方に従って、自分らしい方法で暮らす事
それが、大切なんだってー。

- 2 Comments

マークンの ママ  

Re: タイトルなし

コメント、有り難うございます。琉さんに、ナイス!って言って貰えると嬉しいなあー!

2011/08/26 (Fri) 06:24 | EDIT | REPLY |   

なんくるなる‘琉’  

‘人生を噛みしめる’と籠を‘噛みしめている’マークンの姿の写真の対比が面白い! ナイスです。

2011/08/26 (Fri) 01:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

