Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE



虹の楽園

 朝起きたら秋になっていたー。

今日を起きれた、生きてることに、感謝する。

嬉しいもの…、生きてる それだけでも有難い。

今の世界に、いつどんな天災、災難が起こるか?

予想のつかない出来事が多過ぎる気がしているのは、わたしだけ?

いつ何が起ころうと、生きてる今を大切に

必ず訪れるサンセットの日まで

 今朝は、この曲から始まった 

P9200655_2.jpg

『K I M I K O 』

When The Worid Tums Biue

ジョー・サンプル 1939年2月1日生まれ

アメリカ・テキサス・ヒューストン出身

ジャズ・フュ-ジョン界で活躍するピアニスト

リリカルで透明感のあるピアノで、

時折ファンキーな音色を見せるのが特徴

「虹の楽園」Rainbow Seerer 1978

kimikoの歌うハスキーな声で、この美しいメロディ

今のこの季節に幸せを、

感じている…。

- 3 Comments

なんくるなる‘琉’  

ウッ・・・

>お薦めの曲

となりますと難しい・・・。

いい曲がいい感じでYouTubeにはなかなかなくて・・・。

宿題にさせて下さい。^^;

2011/10/01 (Sat) 02:32 | EDIT | REPLY |   

マ-君の ママ  

お久しぶりです!

お元気ですか?そちらも秋でしょうね~。コメントありがとうございます。
今の時期、過ごしやすくなりました。沖縄の島唄もいいですね。特に、お薦めの曲は?また、教えてくださいね!

2011/09/30 (Fri) 07:05 | EDIT | REPLY |   

なんくるなる‘琉’  

・・・

音楽の趣味がお洒落過ぎて付いて行けない・・・^^;

まずは洋画に関心を持つ必要があるんだと思うのですが、ちょー琉球かぶれ^^;のワンは、沖縄劇とそのまにまに入る島唄の組み合わせに関心の範囲が向くのが精一杯。^^; これも個性というものなんでしょうけど・・・。

歌だけでも調べて聞いてみまーす。^^

2011/09/28 (Wed) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

