Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE



童神~天の子守唄

天からの恵み 受けてこの地球に

生まれたる我が子 祈り込め育て

イラヨーヘイ イラヨーホイ

イラヨー 愛し思産子

泣くなよーや ヘイヨー ヘイヨー

太陽の光り受けて

ゆういりようーや ヘイヨー ヘイヨー

健やかに育て

暑き夏の日は 涼風を送り

寒き冬来れば この胸に抱いて

イラヨーヘイ イラヨーホイ

イラヨー愛し思産子

泣くなよーや ヘイヨー ヘイヨー

月の光浴びて

ゆういりよーや ヘイヨー ヘイヨー

健やかに眠れ

嵐吹きすさむ 渡るこの浮世

母の祈り込め 永遠の花咲かそ

イラヨーヘイ イラヨーホイ

イラヨー愛し思産子

泣くなよーや ヘイヨー ヘイヨー

天の光受けて

ゆういりよーや ヘイヨー ヘイヨー

天高く育て

      PA010774_2.jpg

 月日の経つのは、早いものですね!
あなたが、生まれた夜は満月でしたー。
月の光に照らされて、この世に生を受けた可愛い赤子。
元気な産声に安堵と喜びを与えてくれた。
きれいな女の子 もう、2歳の誕生日,健やかであれと
いつも、祈っています。
      ( 可愛い 孫娘の誕生日に贈る ママより )

- 2 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/10/11 (Tue) 14:56 | EDIT | REPLY |   

鬼平  

いいな、おめでとうございます。

2011/10/11 (Tue) 14:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

