ガーデンのある生活,その後~

 窓に、西日があたる部屋は、

  いつもあなたの

  匂いがしたわ~ 一人暮らせば、思い出すから・・壁の傷も残したまま、置いて行くわ~

 もごもご、古い歌を歌いながら~ガーデニング 
 
 ベランダのそれも西日が射す場所

 ビルの建ち並ぶコンクリートガーデニングとでもいいましょうか・・・!?

 庭のある生活に憧れますが、、、

 夢のまた夢ですから、コンテナに木やハーブ、

 緑の葉っぱ(名前わすれましたので、、、)

 季節の花を植えて、華やかで彩りよく育ってきました~。。。。。

 


 西日に強く、日光に耐える植物を選んで,,,




 








 ベゴニアも、秋晴れの中 増えました!!!
 
 水と太陽と風、植物には 必要です! 人間もね!


PA120793_2.jpg
Theme: 花のある暮らし*
Genre: ライフ

Comment

  • マ-君の ママ
  • URL
ガーデニングは楽しい!

こんばんは、鬼平さんコメントありがとうございます。
テレサ.テンの歌、まだ20代の若かりし頃(ママにもあったのです!)よく、歌っていました。
突然の訃報は、ショックでしたが・・・。
土や花に触れていると、時間の経つのも忘れます。小さな空間ですが、癒されて居ります。

  • 鬼平
  • URL

こんにちは。

ずいぶんシブイのを歌いますね。

小さな緑のスペースがあるだけて癒されるものですね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback