あっ!お兄ちゃんが来た。。。

PA160877.jpg   !? 人の気配が・・・


PA160895.jpg 「 まーくん~!」その声は・・・



PA160891.jpg  あっ!お兄ちゃんだぁ~



PA160892.jpg  大好きなお兄ちゃん
            「 まーくん、、、おっ、久しぶりだなぁ~」


PA160893.jpg  <まーくん、、、!飛んでる。。。
               まーくん、、、お兄ちゃん大好きだもんね!>
 
  まーくんは、この息子を兄のように、慕っているのです!
  息子も、弟のように可愛がっています!
  まーくんは、ペットというものを超えた存在なのです。
  3度目の飼い猫になるまーくんは、今までとは違うのです。
  家族の絆を深めた猫なのです!
  まーくんが、居るから皆が集まって来る!
  まーくんが、居るから家族が一つになる!
  まーくんが、居るからママも元気になる!
  ママは、まー馬鹿と言われてもいいもん!(笑)
 
  



Theme: 日々のできごと
Genre: ライフ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback