笑顔の秘密は?

 自分の感覚を研ぎ澄ませていくことで、

古き良き日本の心が持つ自然感や洗練された美的感覚を創る。

生活の中に花がある暮らし、花を飾ることの大切さは、

花は心を豊かにしてくれます。

そして、それはたった一輪の花でもよくて、

花とともに暮らすことが大事なのです。PA230971.jpg

花を見ると自然にスマイルがこぼれます。

私の理想のライフスタイルは、楽しみながら 良い仕事をして

家庭生活もエンジョイすること

女性たちは、ずっと考えて来ました。

仕事と家庭の両立について

 肝心なのはバランスをとること

笑顔の秘密は?美との出会い!

もちろん、まーくんとの出会い!

PA230972.jpg

まーくん~~~10月も残り少なくなって来たね、、、

体を労りながら、がんばろうね。。。

PA230974.jpg
  
Theme: 快適な生活のために
Genre: ライフ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback