Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


夢の国がある!?

 

ゴダイゴ 「ガンダーラ」

                ガンダーラ~ ガンダーラ~ 
                 愛の国ガンダーラ
          
            


   



            PA230977.jpg
             

             ブータンは、夢の国 愛の国 ユートピア

            PA230978.jpg


             苦しみの無い国、行ってみた~い   

- 2 Comments

ま-くんの ママ">

ま-くんの ママ  

コメントありがとうございます。

ま-くんの ママ">

v-83> 先日は、温かいコメントを、ありがとうございます。
> こちらこそ、はじめまして。
> 以前、訪問履歴より、ご訪問させて頂き、
> 度々、訪問させて頂いておりました。
> まーくん、とてもかわいいですね♪
>
> ブータン、すてきな国ですね。
> 以前、テレビで、ブータンを紹介している番組を観たのですが、
> とっても、すてきな国だったので、
> いつか、そのコトをブログ記事にしようかと思っていたのです。
>
> 国民のほとんどが、みな、幸せを感じている
> お国とかで、環境保護にも、とても力を入れていて、
> 震災後の日本も、見習わなければいけないなぁ~
> などと思っておりました。
>
> ガンダーラ、懐かしいですね♪
> とってもいい唄ですね。
>
> これからも、まーくんとの日々の出来事をアップされた、
> ブログ更新をたのしみにしております。
>
> これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

ブログで、コミニュケーションが出来ること素敵な事だと思います。
拙いブログですが、どうぞ宜しくお願いします!
ブログを、始めるきっかけは・・・皆それぞれの想いがあるんですよね。
お互いに励まし合っていけたら、ブログブータン国が出来るかな(笑)
お体に気をつけて、まーくんからも宜しくとのことです。コメント有り難うございました。
また、そちらのブログも楽しく拝見させて頂きます。

2011/11/21 (Mon) 21:11 | EDIT | ま-くんの ママさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/21 (Mon) 18:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

