Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

君がいるだけで

「君がいるだけで」米米CLUB

たとえば 君がいるだけで 心が強くなれること
何より 大切なものを 気付かせてくれたね


PC021198_2.jpg



めぐり逢った時のように
いつまでも変わらずいられたら
wow wow True Heart




PC021197_2.jpg

たとえば 君がいるだけで 心が強くなれること
いつでも いつの時も二人はお互いを見つめている 

PC021199_2_20111203000916.jpg


   
          写真が大き過ぎると解ってはいても
        今日のママの気持ちでーす(笑)

2 Comments

ま-くんの ママ">

ま-くんの ママ  

お礼

ま-くんの ママ">

わーい、嬉しいです!おとこまえですか?!
褒められたよ!まーくん!
 コメント、ありがとうございます。

2011/12/04 (Sun) 16:17 | EDIT | ま-くんの ママさん">REPLY |   

武道亜輝  

まーくん!
おっとこまえだぜズババババ~ン!!

2011/12/03 (Sat) 07:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment