Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

ありがとう!


         これまで、まーくんをご覧頂きまして、ありがとうございました 
         
         NEC_0024_20111204235507.jpg


         楽しかった、ブログの世界を知ることが出来、良かったと思います

         

         正直、ここで、止めるのはさみしい気持ちですが、

      
         ブログに様々な事を云うことが、自分の見えなかった部分を
         
         知る事にもなったし辛いとき程、PCに向かっている自分がいました

         
           
PB041055_2_20111204232702.jpg
         また、皆様の励ましが、何よりのカンフル剤になり、

         勇気と元気を貰いました

         皆様のご健勝をお祈りしています。

         また、ブログ更新することが、ありましたら

         お知らせします。

         心から、お礼申し上げます。

         まーくんと支え合い元気に生きて行きます
        
          優しさと、   応援を、
          ありがとうございました       
              

NEC_0409_20111206223144.jpg
           
                        NEC_0022_20111206223143.jpg

                             


まーくんのママです~!まーくんと暫く休養します。

有り難うございました。感謝の言葉も足らない程ですが、ありがとうよりも、
もっと、尊い気持ちをお伝えします~まーくんより

5 Comments

ま-くんの ママ">

ま-くんの ママ  

Re: こんばんは。

ま-くんの ママ">

コメントありがとうございます!
楽しい事見つけたいですね。。。まーくんと二人の時間はホッとする時間です。
本当に書きたい事、・・・自由権があっても、自由にならないってそんな暮らしは、精神を病むか、身体を病むか、心を解放出来たら、どんなに楽でしょうー。

なんくるないさ~~~そうですね!負けるもんか!<・・・誰に・・・>orengeさんもお体お大切に。

2011/12/07 (Wed) 21:51 | EDIT | ま-くんの ママさん">REPLY |   

orenge  

こんばんは。

可愛いまーくんもママも楽しい事が見つかったら良いなぁと思います。
何か思いついたら書き込むって良いかもしれません。
これから寒くなりますが、お花を弄って、まーくんと一緒にオコタでま~るくな~~れ!!(笑)

なんくるないさ~でいきまっしょい!!イエ~ィ(^-^)v

2011/12/07 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/05 (Mon) 16:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/05 (Mon) 13:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/05 (Mon) 13:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment