ラストダンスをあなたに

                                                                       

 師走 みんな自分の年齢のスピードで走っているんだって。。。

 早い早いって、感じるのは、歳の性だったんだね

 それじゃ、隣のおばあちゃんは!?96歳だから~

 100歳まで、走ると申しておりますです!義母もまーくん大好き!
お礼のブログ載せたばかりなのに、何故止めるの?と、皆からいろいろ心配して貰い、まーくん観れないのが<まーくんだけ???!!!>
淋しいよ!と、、、有難い事ですね。。。離れている両親や子供たちに元気なことを知らせる為に、ブログが
役に立っていたのですが・・・いざ、止めると決めたものの、習慣になってしまったようで、眠れぬ夜などは、
気ままにブログを書きたくなる、、、依存症になったのでしょうか? 言い訳がましいので、
今夜は、まーくん登場
ご笑納くださいまっせ~。
                                 P9010523_20111125224530.jpg
 主人には、内緒にしてください。笑われるに決まってますから(笑)

 そして、優しいコメントにほだされました事も事実です!はい。気ままにいきますので

 わたしは、皆様のブログを楽しませて貰います!
Theme: 大切なもの。
Genre: ライフ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback