思い出し笑い


「わたしの ブログ、写真も下手だし、拙い文だし、

 ネタもないし、ブログランキングに載っている人達の、凄さに圧倒されて、、、

 自信喪失 もう~止めようかな、プロなんだよね!ブログ載せてるいる人は! 
                    PC021206_2.jpg
              
 「・・・PCも、よう使えないし~張り付け?動画?変数?デンプレートを

  変えるのが、やっと・・・恥ずかしいわぁ~」

 「カメラの調子も良くないし、最近姪に、おばちゃん、カメラのレンズの掃除したほうがいいよ!

  それに、レンズにカビが生えるから、防湿庫?に保管した方がいいんだよ!・・・」

 「えっ、そうなの? 知らなかったわ、気分転換になればいいと、単純に始めたブログだったけど~

  始める時も、主人や子供たちから、ネットの世界は怖いよ!誹謗中傷書かれる事を覚悟しないと・・・

  世の中いろんな人がいるからねぇ~まっ、そんな時は止めればいい事だから~」

                     
  
  「了解しました!・・・と、始めたその日、大震災の起きた日と重なり、未曾有の出来事に

   世界中のメディアは被災地の報道を連日放送している中で、

   なんとなく、のほほんとブログなんて書いていいものか? 最初の関門でしたが、

   携帯写真のまーくんの写真は、ピンぼけで、、、これではだめだと、オリンパス一眼レフを買い、

   説明書も所々読んで、まーくん撮影が楽しくなり、まーくんもそれなりに、モデルらしくなって来たところ

   最初のタイトルは、「markun I iove you」でした~、、、次々と変更した理由は・・・

   先ず、変な英語だと それで、「I LOVE MARKUN」に変えた時暫くして、

   アダルトサイトの文章に、なんと「マ-クンブルガリの香り… 」と使われていたので、

   fc2にメールで事情を送ったところ、返信は、英語でした!ワカリマセン???

   まーくんとママの暮らし これなら大丈夫かな?と、  PC021202_2_20111210000922.jpg

   「・・・まーくんのママのタイトルでまたアダルトサイトに_____
     今は・・・
   「 ママとまーくん 」に落ち着いたわけです。。。

    その頃から、嬉しい事に、ブログの仲間と呼ばせてもらっていいのでしょうか?

    励ましや、優しいコメントを寄せて頂き、わーいと、喜んでいたのです!

    が、体調も疲れが溜まり、一休みすると、更新が気になる性格なので、

    取り敢えず、止めようかな・・・と主人に宣言したのでしたー。

    主人は、毎朝 夜に書いたまーくんのブログを携帯で観るのを、

    楽しみにしていましたから~ 「 疲れたし、カメラも自信なくなったから、、、止めるね」

    「また、いつか好きな時に始めたら~で、明日から?

    NEC_0464.jpg


  でも、またまた、アダルトサイトのコメントが入り
  よっぽど、わたしが、淋しい女、と勘違いしたのでしょう!
  それは、可笑しいよ
  

  もう、うんざりしていたので、ゆっくりまーくんと休みました

    _____「 ブログを楽しみにしていた主人は、、、

もう、携帯でブログも観ることもないだろうし、
   でも、止めると担架をキッタ
   私の言葉を信じたのだと思っていたら~『 あっ、云い忘れてたけど
  ” ラストダンスをあなたに” だって
 毎日、、、毎朝、、、観ていたんですね

  夫婦って、長年いると、お互いに解るんですよね(笑)
  何、考えてるか? あー、バレバレでした。あっはは~~~~
 
Theme: 日々のできごと
Genre: ライフ

Comment

  • ま-くんの ママ
  • URL
ありがとう!


覚悟はしていても、やはり気分悪いですよねv-359

でも、削除しながら、こんなことに振り回されては、だめだなぁ!って考えました・・・

まーくんもなんとなく、淋しそうに見え、ママの気持ちが反映しているようでー、気持ちを切り替えて、楽しく始めようかなと、velvetroseさんのブログを観ながら、改めた次第です!感謝してます。コメント優しいv-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback