Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

 涙をふいて

       
 「 涙をふいて」作詞 康 珍化 作曲 鈴木キサブロー
    三好 鉄生

1 あの日 夢をさがして
 
  オレたち愛を捨てたふたりさ

  二度と めぐり逢うとは 思わなかった この街角で

  ぬれた まつ毛ふきなよ あれからつらい暮らしをしたね

  やせた お前の肩を この手に抱けば すべてがわかる

  涙をふいて 抱きしめ合えたら あの日のお前にもどれるはずさ

  涙をふいて ほほえみ合えたら 遠い幸せきっとふたりで 

2 泣いて 涙枯れても 心に愛は 消せやしないさ

  迷い つづけた人生 今日からお前離しはしない

  涙をふいて抱きしめ合えたら どこかで 明日が待ってるはずさ

  涙をふいて歩いていけたら 遠い幸せきっとふたりで

        

  涙をふいて抱きしめ合えたら あの日の二人にもどれるはずさ
 
  涙をふいてほほえみ合えたら 遠い幸せきっとふたりに



       PC091250.jpg

 歌,歌うのは,お風呂が一番  涙 を ふ い て  

0 Comments

Leave a comment