Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

自分で考えて?いやだ!

姉に言われて,~とりあえず書いている妹です。

いやはや,書きにくいですが,いつも皆様には,感謝でいっぱいです。ありがとうごさいます。

私と姉は,正反対の性格。多分,親が違う!!???のでは,思い,疑うくらい。

顔形も,全然違っていて,姉妹には見えないのです。一般的な姉妹の特徴(似ている)もまるでなし!

しっかり者の姉に対して,我が儘で甘えん坊の妹の私(以下,省略)。

そして,その中で,まーくんは,「どこについて行こうかな?」と私たち姉妹の間を毎日行き来しているのです。

さて,何故,初めて書くことになったかというと(代筆もあった時期もなきにしもあらず)

側で「面白いから何か書いてみたら?」と言われたので。

かわいいまーくんのためにこのブログを続けたい一心で,今日まできた私の姉は,すばらしい!!。

もう,私より,はるかにこのパソコンをこなして作成,編集している素晴らしきお姉様です。

これからも,皆様,応援を宜しくお願いします,アッ,!まーくんもね!。。。。妹でした。。

自分でかいたよ,ねえちゃん!!!つかれた!

         P9200653_2.jpg

      ごくろうさま!おばちゃん!(笑)

3 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/12/22 (Thu) 00:33 | EDIT | REPLY |   

妹(まーくんのおばちゃんです)より  

velvetroseさん,おつかれさまです。コメント,有り難うございました。お互いに,姉妹同士ということで,共感しています。これからも,まーくんと姉のこと,宜しくお願いします。風邪にご用心!

2011/12/16 (Fri) 17:08 | EDIT | REPLY |   

velvetrose  

妹さん、お疲れ様でした♪(笑)

お姉様とは、最近、お知り合いになりました♪

私にも、2つ上の姉がおりまして、

やはり、しっかり者の姉に、甘えん坊の妹の私、

全然、似ていないという所も、

私たち姉妹と、一緒ですね♪

姉妹って、本当に、いいですよね♪

これからも、ご姉妹ともども、よろしくお願いします♪♪

2011/12/14 (Wed) 17:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment