Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

今年の総決算!

                ねこモテ!!!またたび







DSC00212_20111215001329.jpg
  初めての経験  なんかいい気持ち~~~






DSC00207_20111215001331.jpg
    まーくん 燃えたぁ





DSC00248.jpg

 ねこモテって,一体全体なに? こんなまーくん初めでしたねぇ,,,

                       

2 Comments

ま-くんの ママ">

ま-くんの ママ  

ねこモテ

ま-くんの ママ">


> 酔っちゃうんだろうな~。(^-^)v
orengeさん,こんばんは この時のまーくんの興奮!40分程,,,死ぬんじゃないか?って(笑
まーくん~って呼びながら,妹と二人で大笑いでしたね!それっきり,まーくんは,もう,酔わなかったんですが・・・?犬用にはないんでしょうかね? 「いぬモテ」あったらいいのに。。。
コメントのお礼遅くなりごめんなさいe-51

2011/12/17 (Sat) 22:44 | EDIT | ま-くんの ママさん">REPLY |   

orenge  

ニャンコとマタタビって本当にトロットロになりますよねー。
クネクネ、スリスリ、酔っ払いのように。^^;

マタタビの枝っぽいのとか、枕や匂い袋風になっているものとか。
ワンコにもそんな物があるといいのにと思っちゃいます。
様子がとっても可愛らしいので。。。

酔っちゃうんだろうな~。(^-^)v

2011/12/15 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment