Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

クリスマスツリー

       NEC_0048_20111220002526.jpg


        3年前に娘と一緒に飾ったクリスマスツリー

        それ以来,飾ることもなく,,,倉庫の中にしまい込んだまま

        クリスマスが近づく度に,今年こそはと思うのだが,

        この2年間の出来事が,体力も気持ちもクリスマスを楽しむ余裕がなかった,,,

        今年はと,気持ちだけが焦っているばかりで本音で言えば,しんどい!
      
        もっと,小さいツリーを買おうかな!?
      
        子供たちが小さい頃は家族4人で,楽しかったなぁ~

        
        

        毎年ケーキもクリスマス料理も,皆が楽しみにしていた


        今年も,ささやかなクリスマスになりそう

        あの時,子供たちと思い出を作っていて良かった!

        最近,夜更かしする日々…まーくんは隣でスヤスヤと寝ている

        ?ママが夜行性になったかな さーもう寝なきゃねー。おやすみなさい

       NEC_0004.jpg
  

2 Comments

ま-くんの ママ">

ま-くんの ママ  

Re: こんばんは^^

ま-くんの ママ">

こんばんは,テンプレ-ト華やかに変更しました! 季節の変化と気分の変化で(笑
 pcの問題ではないと思いますが,こういうデザインだと・・・。
お元気ですか?寒くなりましたね,今年も,ツリーは飾る体力なさそう^^
写真の整理していたら,昔のクリスマスの写真やら,まーくんの子ネコの頃の写真が出てきたので,
お披露目しました。 まーくんは,いたずらしないんですよね!不思議と!?大丈夫です。
お体に気をつけて!ありがとうございました。

2011/12/20 (Tue) 21:46 | EDIT | ま-くんの ママさん">REPLY |   

orenge  

こんばんは^^

更新されていたんですね。
テンプレが変わって、私のPCからだと両脇のミントグリーンの下のほうへ表示されます。

昨日は気がつきませんでしたが、最新記事で気がつきました。
携帯投稿では時々こんな事になるようですが、PCの所為なんでしょうか?

しかし大きなツリーですね。
まーくん、襲ったりしませんか?

2011/12/20 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment