Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

家政婦のミタさん最後は?

  観ましたよ。最終回!!!!なんと,2時間15分。。。

 (まーくんはイビキかいて寝てました
  ネコのイビキ!可愛いもんです。主人のは耐えられませんが 笑。。。)

   気になる視聴率は?

  ミタさんは,最後は『笑ったの?』

  と,,,テレビで流れていましたので,          

  まーくんは,ママと一緒にワイドショーを観ました。。。
         



           






  
   PC221402.jpg



   

    PC221401.jpg


    ミタさん,,,笑うかなぁ~~~

    PC221408.jpg


    ママは知ってるよ,,,ミテミテまーくん

          


    みんなの愛が,ミタさんの心を開いたね!

    笑顔をみせてくれましたね*****

   

     PC221396.jpg

    笑ったぁ~! 良かった。。。

    笑顔って,人を和ませるよね。。。と,まーくんが申して居ります

     PC221412.jpg
        
         PC221392.jpg
     40%の視聴率,凄いです!

     人生で,何事もなく平和で幸せに暮らしましたと言える女性って,

     少ないでしょう,,,みんなそれなりに

     試練を乗り越え今があるのです。

     家政婦とお母さんの違いをミタさんが話すところ共感!

     家事,育児,妻,嫁,伊達に50代にはなってませんよね!

     人様に話すことも出来ないようなこと,沢山沢山あります!

     哀しみを知ってるから,本物の微笑みと,優しさも強さも

     出せるんです。 

          

0 Comments

Leave a comment