Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE



メリークリスマス

         

  メリークリスマス
        この時期になるといつも口ずさむ歌は

 山下達郎 『クリスマス・イブ』
 
 雨は,夜更け過ぎに雪へと変わるだろう サイレントナイト・・・

 きっと,君はこない,独りきりのクリスマス・・・


 ・・・切ない歌詞ですが,何年経ってもいつも思い出します


         PC221375.jpg
  


      PC221381.jpg
          メリークリスマス ママと まーくんより

- 3 Comments

ま-くんの ママ">

ま-くんの ママ  

ありがとう!

ま-くんの ママ">

クリスマス楽しく過ごせましたか?

ネコって,いろんな顔を見せてくれますね!(笑
お褒めに預かり嬉しいニャ!。まーくんより

2011/12/26 (Mon) 08:17 | EDIT | ま-くんの ママさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/25 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   

武道亜輝  

まーくん、お上品!!!

2011/12/25 (Sun) 08:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

