寝正月の前に寝クリスマスでした。。。


みなさんは,楽しいクリスマスでしたか?

わたくし,まーくんと寝クリスマスでした
PC231421.jpg
 
今日は,寒いと主人が申して居りましたがー。

イブの日は,病院にて再建手術の最後の抜糸でした,,,

この日まで,長い長い日々,

容易な手術ではないことだけお伝えします=一年間の忍耐

と,言う訳で・・・

新幹線の車窓から夜の景色を眺める,独りきりのイブでした

 今朝は,お天気も良く部屋に暖かい日差しが入り,

ポカポカとほんわかムードのま-くん

PC231418.jpg

まーくん観ていたら,一年分の緊張がホロホロと落ちていき

まーくんに毎日癒され救われた日々,まーくんも疲れたのかな?

 無事に抜糸も済み,感染の心配もなくなり,失った左胸の再建手術終了

それも,イブの日に

最高のクリスマスプレゼント

PC231422.jpg

まーくんの気持ち良さそうに寝てる姿につられて,わたしもお昼寝

 一年分の疲れが溜まっていました,,寝クリスマス

・・・目覚めたら,まーくんもベットに潜り込んで寝ていました!(自慢)
いつの間に潜ったのか気づかないほど深い眠り
今年も余すところ1週間・・・ふぅ~なんとか無事に終わりそう

今夜の食事は,主人の手料理,
寒い中,わたしが寝てる間に買い物に行き
クリスマスのお祝いではなく,
無事に手術が成功したことを祝いたいと肉食系のわたしの為に,
ステーキ丼と,ヒラメのカルパッチョ,諸々
美味しかった!カロリー高いよ。太る~あぁー
まーくんと3人だけのささやかなクリスマス
ありがとうございました(感謝)
Theme: クリスマスを楽しむ
Genre: ライフ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback