今年一番の無駄な買い物?



晩秋の頃の話しですがー。

今年の紅葉は例年より遅いなぁと感じつつ

いつものペットショップに砂とフードを買いに行きましたら

古風な柄のネコ専用のベットが目につき,,,

冬になったらきっと寒くなるから,この冬は新しいベットを

まーくんにプレゼントしようかな!(ま-くんの趣味ではないと知りつつ…)

素朴な雪かまくらのようで!?その時は可愛いと思ったのですが,

PC231424.jpg

・・・2ヶ月が過ぎ,まーくん全く興味のない様子。。。

木枯らしも吹き,だんだん寒くなって来たので・・・

もしかしたら,かまくらのようなベットに入るかな

 PC091259.jpg
これまで,あの手この手で誘導してみたものの
~アァ,,,やはり今日も駄目だったー。しょうがない!

あきらめましたあなたのことはかもめはかもめ

暮れのゴミに出す事に決ーめた。。。

今年の一番の無駄な買い物

Theme: 猫のいる生活
Genre: ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • ま-くんの ママ
  • URL
Re: Re: タイトルなし

> > ううふ❤
> > うちも、ももさんに、だいぶ前に、
> > その、かまくら式のハウス買ってあげましたが、
> > 全然入らず・・・、
> > うちもムダな買い物でして、
> > 今では、部屋の片隅に、追いやられております・・。(笑)
>
*****さんも!!!(笑)似たようなことしてますね。トホっ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback