光陰矢の如し  

            
 光陰矢の如し

  今年も,いろんなことがありました。
  回想しきりですが,
  
  明日で今年も終わるかと思うと
  侘しさを感じます。
  
 
 
 PC251440.jpg
  
  テレビは,第53回 「輝く!日本レコード大賞」

  レコード!懐かしい!
  平成になっても昭和が続いていた~!
  
  レコード大賞は,AKB48「フライングゲット」
 PC251445_20111230213524.jpg
 
 ま-くん!『茶トラ日本一』
 
 ママの採点でーす(笑)


 この12月12日からブログ村の 村長様,皆様に大変お世話になりました。
 また,今年春から初めまして,blogのこと試行錯誤しながら何とか形が出来たかな?と
 思って居ります。ブロともも出来ました!リンクも増えました!
 これも,訪問して頂きました皆様 コメント,拍手をくださった皆様のお陰だと
 感謝しています。ありがとうございました。。。
 つつがなく,年の瀬をお過ごしくださいませ。
 どうぞ,良いお年をお迎え頂きますようにー。まーくんとママより
 
 
Theme: 猫のいる生活
Genre: ペット

Comment

  • ま-くんの ママ
  • URL
Re: こんばんは

orengeさん,今日で2011年が終わりますねー。歴史に残る一年でした!

2年前から全てが変わりました~!頑張るのは卒業して来年はゆっくり過ごしたいものですね。
ご馳走なんて作りません!ママも仕出しおせち料理を頼んでおりますですよ!笑

こちらこそお世話になりありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え頂きまして 無病息災を祈りましょう。



こんばんは

今日一日で2011年にお別れです。
最後の病院へ行って薬を確保して、掃除をしましたよー。(笑)
まだ残っていますが、持ち越します。

ご馳走は作りません!←きっぱり

まーくんママもあんまりあれこれ思わずにユックリのんびり行きましょ!
良いお年をお迎えくださいませ。

何時もありがとうございます。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback