愛する妹に感謝を込めて!ありがとう。

          

           






           NEC_0386.jpg
今年も大変お世話になりましたね!

明るい性格で,わたしを励まし慰め笑わせ,

和ませて貰いました!ありがとう感謝してます!

それと,目標達成おめでとう!

上のポスターの写真は妹君が写メールしてきたもの

一年前ですが・・・。

「これを目標に頑張る!もう一度言われたい!」と

・・・一年間の努力がありました!

姉のわたしが言うのもなんですが,,,

キレイになりました!

そして,他人からも『キレイになったね!』と

言われるほどにキレイになったのです!

詳細は,何れお話しすることもあるかと。

今夜は大晦日です!最後の夜!

年越しそば,食べて年を越して

また来年もお世話になります。

ありがとう感謝していますよ。

・・・わたしも言われたいです(笑)





Theme: 毎日の暮らし
Genre: ライフ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback