Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

初春月

   
   P1011554_20120101233710.jpg

  新年あけましておめでとうございます。

  無事に元旦を迎えられましたこと幸せに思います。

  年頭に一つ心に決めたことがあります。

  一病息災

  (現実には再発予防の治療は7年間,定期的にがん検査もあります)

  不安がない訳ではありません。しかしなってしまったものを,

  あれこれ取り越し苦労で悩むより,先の希望を持つ。
  
  前だけを見て進みます!

  春には新事業の開設。

  今年は,再出発

 (優先順位)は,もちろんま-くんとの時間。

  ママとまーくんも無理のないようにしていくつもりです。

  皆様も健康第一に良い一年でありますように。

  

 ブログを書いてる時は,いつもベットの上で^^。まーくんはママの足枕で寝ながら
ママを覗いてまーす! 愛らしくてたまりませんね!(きっと,皆様の猫ちゃんも同じでしょうね!
  
  P1011588.jpg

  

  

  

  

  

  


6 Comments

ま-くんの ママ">

ま-くんの ママ  

Re: タイトルなし

ま-くんの ママ">

あけましておめでとうございます。
また,本年もどうぞ宜しくお願い致します。

美しいだなんて・・・そんな照れますよ!
・・・あっ,ママの事かと(笑)もちろん!まーくんのことですよね。。。
はい,見つめられて居ります。身動きとれない程,,,(笑)

コメントありがとうございました!

2012/01/08 (Sun) 14:44 | EDIT | ま-くんの ママさん">REPLY |   

鬼平  

明けましておめでとうございます。
美しいネコですね。こんな目で見られたら、たまりませんね。

2012/01/07 (Sat) 00:56 | EDIT | REPLY |   
ま-くんの ママ">

ま-くんの ママ  

コメント: ありがとうございました。

ま-くんの ママ">


あけましておめでとうございます。
ネコちゃん達かわいいですね!まーくんお褒めの言葉,嬉しいです。
こちらこそ 宜しくお願いします。

2012/01/04 (Wed) 22:50 | EDIT | ま-くんの ママさん">REPLY |   

ECO SPEC PLUS  

ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。

ご訪問&拍手コメントありがとうございました。

まーくん、凄く可愛いですね☆v-283

今後とも宜しくお願い致します。

2012/01/04 (Wed) 18:19 | EDIT | REPLY |   
ま-くんの ママ">

ま-くんの ママ  

明けましておめでとうございます。

ま-くんの ママ">

明けましておめでとうございます。

異国でのお正月をお迎えになり,日本の正月は懐かしいでしょうね。
若い頃は,頑張っておせち料理も夜なべして作っていた時代もありましたよ(笑)今はデパートに注文して楽しています。ただ年越しそばや,お雑煮は我が家の伝統料理を作りますが,,,嫁いだ相手によって環境も文化も違うことに,慣れていくしかないですねー。

今年が良い一年でありますように!

本年もどうぞ宜しくお願いします。お体を労って!お互いにね。

2012/01/02 (Mon) 22:34 | EDIT | ま-くんの ママさん">REPLY |   

plum+blossom  

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。


 こちらで、おせち料理を作ったり、初詣に行けないのがちょっぴり、残念。

TVでバスケットの試合を見て過ごしてます。

今年は、まだまだ、人生、未知の私にとって、どんな年になるかな?

素敵な一年を迎えられますように!


今年も、よろしくお願いします。








2012/01/02 (Mon) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment