Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


新しい年が幸多いことを祈ります。

P1011580.jpg
昨年のお正月は大雪でしたが,今年は暖かい三が日でした。

今年辰年生まれの96歳の義母も元気で,毎年恒例の我が家のお雑煮に

満足して頂き笑顔でお正月を迎えられたことは,嬉しいことです。

今日午前中に神社に初詣での際,義母に厄除けのお守りを買い,

今年,家族皆が健康で,無事に過ごせるように祈って参りました。

いよいよ,新しい年が始まります!

状況は,変わって行きますから,今年はまた更に強くなって困難を

乗り切っていくことでしょう。

幸多い年になることを祈ります。

まーくんは,寝正月 寝子ですから!

お正月の人の出入りに少々疲れたのか,

夜はいつもよりも,甘えていました。<不思議に足枕が気持ちいいようで>

今年もまーくんよろしくね!おやすみなさい 
PC221374.jpg



   

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/04 (Wed) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

