招き猫になったまぁ様


        信じる者は救われると良く言いますが,今年のおみくじは?!大吉        
        P1041665.jpg

    [願事] 時くれば叶う 信心せよ
    [旅行] 楽しき旅になる
    [学問] 安心して勉学せよ (もういいよ,,,)
    [出産] 安産 安心せよ  (これは,アリエナイ)
    [恋愛] 思いやりを大切に (なるほど。。。)笑
    [病気] 疑うは禁,信心第一    
           P1041669_20120106000804.jpg

    [商売] 利益少なし時を待て  
                  招き猫   

    実は。。。妹が持ってるお菓子を狙っているんでーす。
         P1041671.jpg
         ガンバレ!ま-くん
          
        P1041668_20120106202222.jpg
         招いたのは,お菓子でした
Theme: 愛猫との日々
Genre: ペット

Comment

  • ま-くんの ママ
  • URL
こんにちは

はるか京都さん,コメントありがとうございます!
>
> 私は独身の頃に3年連続「凶」を引き当てまして、
>
> それ以降怖くておみくじを引いたことがありませんv-409
>
> もう一生ひかないと思いますが、かわいいまーくんを見て、癒して
>
> もらって、幸せな気分にさせていただいちゃおうと思います。
>
> 今年もまーくんとママさんにとって素敵な一年になりますようにv-425
まーくんでよろしければ,福をたくさんもらってくださいませ!
私たち家族友人皆に幸せを運んでくれています。まーくんに感謝です。こんな小さなねこなのに,凄いなぁと
つくづく思うママであります!
良い一年でありますように念じています。

  • ま-くんの ママ
  • URL
Re: タイトルなし

武道亜輝さん,新年早々泣かしたお詫びに,まーくん撮影頑張ってくれました!
福がたくさん来ますようにと,念じています。
コメントありがとうございました。

  • はるか京都
  • URL

 こんばんわe-490

先日はコメントをありがとうございました。

私は独身の頃に3年連続「凶」を引き当てまして、

それ以降怖くておみくじを引いたことがありませんv-409

もう一生ひかないと思いますが、かわいいまーくんを見て、癒して

もらって、幸せな気分にさせていただいちゃおうと思います。

今年もまーくんとママさんにとって素敵な一年になりますようにv-425


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 武道亜輝
  • URL

まーくんの何とも言えね~口!!
可愛い過ぎるにも程があるぜ~ズババババ~ン!!

  • ま-くんの ママ
  • URL
Re: こんばんわ☆

もも姫さま,こんばんは!コメントありがとうございます。
お互いに信じましょう。生命力をー。あっ,おみくじでしたね。大吉でしたよ!
ささやかな事でも嬉しいですよね!
もも姫さま,辛い気持ちわたしは胸が痛む程良く理解出来ますからー。
お互いに良い年でありますように念じましょう!

  • もも姫
  • URL
こんばんわ☆

マーくんのママさんこんばんわ☆

おみくじ、大吉だったのですね☆
今年は良い年になりますね♪

信じるものは救われる!
私も信じます☆ 救われたいです(笑)
信じることができるということは、幸せなことですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback