あなたへ

夜はキャンドルを灯して 小さな灯りに癒されます
朝の花をガラス花器に活け変えました!


P1141783.jpg

 寒い夜にあなたはどうしていますか・・・

P1141782.jpg





 わたしだけの時間,静かな夜 時を忘れて


<まーくんも主人も寝てる間に,こそこそやってるわたしって,可笑しい^^>




 ・・・終わりました!通信教育4学期の提出,ホッとしています。

 遊びたいなぁ~温泉にも行きたいなぁ~

 明日は,仕事の打ち合わせ,明後日から2日間続けて病院で癌再発検査~

 ふぅ~今年もこんな風に^^,また乗り越えて行くんですよねー。

 今夜は,まーくんはお休みです

 P1141789.jpg

ブラックカラー,紫の深い色なんですが何故か,ブラック?
カサブランカと合わせてみました。香りが豊ですから部屋の匂い消しになり,
好きな花の一つです。

 
Theme: **暮らしを楽しむ**
Genre: ライフ

Comment

  • ま-くんの ママ
  • URL
Re: タイトルなし

こんばんは,やぶつばきさん,コメントありがとうございます。
i-113お陰さまでやっと無事に論文も書き終わり,提出出来ました。
疲れている頭を休めるのにアロマキャンドルはいいですよね!
お酒は,下戸なのでトホッ^^飲んで酔って忘れてみたい~ものですが,
料理は,和食が殆ど(笑)イメージを膨らませて貰って嬉しいです!

  • ま-くんの ママ
  • URL
Re: タイトルなし

こんばんは,武道亜輝さんコメントありがとうございます。
くじけません!どんな時も!がんばります!v-222

  • ま-くんの ママ
  • URL
Re: キャンドルの灯り、いいですね☆

こんばんは,もも姫様コメントありがとうございます。
薔薇がお好きですか?美しいものには刺がある~なんてね!わたしも,薔薇大好きで,自然に家具や雑貨や器や周りは,バラバラでした(笑)あっ!家具の名前ですか?サイドテーブル&カフェテーブルですが,これも安い家具なんですよ!20数年前に購入したものですが,,,大切にしています。
バラ園に行かれる事は?癒されますよ!お薦めします。。。v-254

  • ま-くんの ママ
  • URL
Re: タイトルなし

こんばんは,鬼平さんコメントありがとうございます。
そうですねー。着実に一つひとつ乗り越えますね!
時には,崩れそうになりますが・・・応援ありがとうございます。
老眼鏡かけてガンバリマス
e-116

  • やぶつばき
  • URL

4学期の提出おめでとうございます。素敵な演出、ロウソクの灯り、お花ここにどの様な料理が並ぶのだろう、ワインも美味しそう、写真も綺麗で料理が頭に浮かぶのは私だけ、お腹すいているのかな😊いつもまーくんと素敵な写真に癒されます

  • 武道亜輝
  • URL

「がんばりましょう」!!!!!!!
くじけずに・・・・・
どんな時も・・・・・・・

  • もも姫
  • URL
キャンドルの灯り、いいですね☆

キャンドルのオレンジ色の灯り、とても素敵ですね♪
レースのテーブルクロスも優雅な感じで☆うっとりします。
私もロマンティックなことや可愛いものが好きです。
ピアノのお部屋のカーテンは薔薇柄で、薔薇もとっても好きなんですよ~。
まーくんのママさんの前の記事に、薔薇柄の置き台(家具の名前がわかりません~笑)があるのを見て、
ステキ♪と思っていましたe-420
そういえば、わたしのブログも薔薇柄です(笑)


  • 鬼平
  • URL

乗り越えましょう。着実に一歩ずつ。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback