Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

今夜はま-くん色っぽいね!


 肩こりが治る!タオル体操^^テレビでやっていたので

 あぁ~わたしも肩こりこり~~~~~

  数日前の事・・・

 主人曰く,「お前のあの姿勢で,blog書いてたら肩こりがひどくなるから気をつけなさい,,」

< 歳の離れた(11歳違うのですが)夫婦なもので,,,

 いつまでも,主人はわたしの事は子供扱いなのですよ,,,>

 その日は,わたしも虫の居所が悪く,疲れも相当溜まっていた性もあり,,,

 「肩こりは,ずっと以前からです!闘病中の時も今も変わらないの,黙ってるだけです

 夕飯もそのままにして,部屋に閉じこもったあの晩のことを思い出したのでした,

 <主人の言った事,図星だと,解っていたのですが^^素直に聞く事が出来なかった可愛くない女です>

 テレビを観ながらねあのつまらない事思い出していたら,

  結局,俳優さんたちのタオル体操をミタだけで,終わってしまいました。

 わたしって,耳も目もテレビなのに,頭の中では別な事考えてるんですよ(笑)



 


まーくんの部屋(本当はママの部屋ですが,,,)に入ると

色っぽい目で,ウインク(ママにはそう見えました・・・)しました



P1161810.jpg

まぁ~ま-くん,今夜は色っぽいね




…まーくんには,本当に癒されますよ・・・

<なんで?尻尾の先が,上がってるのかな



P1161809.jpg

0 Comments

Leave a comment