Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

まーくんとママの暮らし



「?この写真,ボクの小さいときだね!ママ 」
「ま-くん,まーに初めて逢ったときは,ママの手の平サイズだったのに…,
 大きくなったね!」

P1181865.jpg

「なんか,温かくてきもちいいにゃ~~~」
「・・・・・ま-くん,」

P1181866.jpg

「まーくんがいるとどんなことでも乗り切れるような気持ちになれる


P1181878.jpg

ボクは,いつもいつもそばにいるよ」

P1181880.jpg

「それにしても,この上 温かいにゃん

「甘えとか弱さじゃない ただ君を愛してる 心からそう思った
            「雪の華」徳永英明

P1181881.jpg
「そろそろ,寝ようかな・・・」
「・…・まーくん(汗),」
「ボク,,,まだこのままがいいニャァ^^」

10 Comments

ま-くんの ママ">

ま-くんの ママ  

なんくるなる”琉”さんへ

ま-くんの ママ">

> はーい、今年もユタハルギシ(伊仙辺りではこう言うみたいです)です!
こんばんは,ユタハルギシですね!まーくん,いろいろな表情見せてくれるんですよね!
毎日,癒してもらっています。(笑)
コメント,ありがとうございます。

2012/01/24 (Tue) 23:23 | EDIT | ま-くんの ママさん">REPLY |   

なんくるなる‘琉’  

マークンは可愛いなぁ。

はーい、今年もユタハルギシ(伊仙辺りではこう言うみたいです)です!

2012/01/24 (Tue) 03:33 | EDIT | REPLY |   
ま-くんの ママ">

ま-くんの ママ  

なんくるなる”琉”さんへ

ま-くんの ママ">

> なんくるなる'琉’さん,お久しぶりです!
>
> 過分なコメントに照れてしまいました(照れ笑)今年もどうぞよろしくお願いしますね。
>いつも感謝しています! ありがとうございます。

2012/01/22 (Sun) 15:29 | EDIT | ま-くんの ママさん">REPLY |   

なんくるなる‘琉’  

ブログが益々芸術的に・・・。
素晴らしいです。

2012/01/21 (Sat) 18:56 | EDIT | REPLY |   
ま-くんの ママ">

ま-くんの ママ  

Re: はじめまして

ま-くんの ママ">

はじめまして,こんばんは コメントありがとうございます!
ねこを,飼っていらっしゃるんですね。「ばば」,「シャー」どちらも可愛いネコちゃん達でしょうね。
後で,ゆっくりブログを拝見させて頂きます!
まーくんのこと,観てもらいうれしいです。ネコって,いろんな顔を見せてくれますよね!
まーくんを,カメラで追っかけるママですが(笑)中々~です(汗)
わたしも,お邪魔させてもらいます。つしまひのきさまへ

2012/01/20 (Fri) 21:53 | EDIT | ま-くんの ママさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/20 (Fri) 16:15 | EDIT | REPLY |   

つしまひのき  

はじめまして

しばしば訪れさせていただいてます。
「まーくん」は豊かで穏やかな表情がいいですね。
我が家にも「まーくん」にちょっと似た「ばば」という家族が居るのです。
名前は、魔女の宅急便に「じじ」という猫が居ましたよね。この子は女の子だから「ばば」と、拾ってきた子供が付けました。

http://blog-imgs-35.fc2.com/c/h/a/chatpapa/DSCF2143.jpg

もう一人、年長の「シャー」(chat)というのがいるのですが、この名はフランス語のそのままで、ブログのURLやメアドをもらっています。
またお邪魔します。

2012/01/20 (Fri) 15:19 | EDIT | REPLY |   
ま-くんの ママ">

ま-くんの ママ  

Re: タイトルなし

ま-くんの ママ">

> はじめまして
はじめまして,嬉しいです!心がホッコリなんて・・・
ママもコメントにホッコリなりました。ありがとうございます。
そちらも,応援ポチしましたよv-238

2012/01/20 (Fri) 12:02 | EDIT | ま-くんの ママさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/19 (Thu) 16:40 | EDIT | REPLY |   

ニャンコバ〜  

はじめまして
ランキングから訪問させていただきました。
温かい温度が伝わるような画像で、私の心まで
ホッコリしました。
また、訪問させてくださいね。

応援ポチ完了です。

2012/01/19 (Thu) 15:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment