Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

つかの間の日当ぼっこ~♪


 まーくんのつかの間の日当ぼっこ
  ル ルルル~ ラ ラララ~
 パパパ~ルルルルル~

 由紀さおりさんの「夜明けのスキャット」懐かしい歌です!

 「つかの間の雨」・・・確かそんな唄も歌っていました☂

 綺麗ですねー。由紀さおりさん☆

 1969年の頃、小学生・・・テレビでラジオで流れるこの美しい声に、魅了されていました!

 歌詞の意味もよく理解出来なかった・・・しかし惹かれる声は、天使の声に聴こえていました。

 63歳にして、世界に認められた歌姫の由紀さおりさん、凄いですね!

 ピンクーマルティーニとの偶然の出逢いが、再び華を咲かせたー。

 遠い存在ではありますが、同じ日本女性として拍手喝采です!

 年齢を超えた美しさと変わらぬ美声に、癒されています。♪

 幼かったあの時の感動と同じように、今 また再び感動して口ずさんでいます。


P1291973.jpg



 ♪愛し合うその時に この世はとまるの

 時のない世界に 二人は行くのよ

 夜はながれず 星も消えない

 愛の唄 ひびくだけ

 愛し合う二人の 時計はとまるのよ

   時計はとまるの


NEC_0103_20120213162045.jpg





P1291970.jpg

2 Comments

ま-くんの ママ">

ま-くんの ママ  

武道亜輝さま

ま-くんの ママ">

> 昨日(12日)NHKで「SONGS」の再放送をやってました!
え~っ!わたしも観ていましたよ!同じ時間に同じ番組を~v-360
離れているのに~~~ここは、日本でしたね(笑)
きれいな声ですよね!昔と変わらないって凄いことだなと思いますね!
武道亜輝さんは、1969年に生まれてたのかなぁ~?

2012/02/14 (Tue) 17:13 | EDIT | ま-くんの ママさん">REPLY |   

武道亜輝  

昨日(12日)NHKで「SONGS」の再放送をやってました!
「ザ・タイガース」と「由紀さおり」さんだったんです!
幾つになってもまさに
「えーこえ~~~~♪」でした!^^!

2012/02/13 (Mon) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment