Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

ママとまーくん



 新緑の葉が、青々と繁って来ましたー。

 本当に短い春でした。

 まーくんもママも、元気です。一年前は、ブログ更新を毎日していたのが

 今では、時々になりました~。

 ブロともの皆様の応援にいつも感謝してます!

 ありがとうございます。

 今日は・・・

 撮れたてのま-くんの写真を・・・取り敢えず!

 久しぶりに、カメラを手にま-くんの撮影です~。

 
P4222338.jpg




P4222340.jpg

 この手!うっっ~かわゆいなぁ~

 この仕草、、、



P4222345.jpg

 撮影中なのに・・・あぁぁ~あくびして
 誠に、失礼しました~
 P4222344.jpg

< ママの留守中、まーくんはどうしてるんだろう?>
「 ぼくは、忠犬ハチ公になってしまったにゃ~!」
「・・・帰ってくるまで、ママが帰って来るまで・・・」


    ママとまーくんのご訪問、ありがとうございました。
             ママとまーくんより

8 Comments

ま-くんの ママ  

武道亜輝さま

おはよう!武道亜輝さん、お元気ですか?
幸せです!夢が叶い仕事が出来るというのは・・・有りがたいことです。
まーくんのお陰なんです!そしてブロともの皆様、武道亜輝さんの応援のお陰で、
たくさんのパワーを頂き、元気になれました!ありがとう!!!!!

2012/04/30 (Mon) 06:12 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

なんくるなるさんへ

おはようございます。なんくるなるさん!
施設の方は、お陰さまで順調ですよ。わたしも若いスタッフ達と共に頑張っています!
いろんな事ありますが、、、改善しながら良い施設を目指します!
まーくんも、時々淋しいのか?夜はベッタリ甘えて来ます♡
コメントありがとうございました。なんくるなるさんも、お元気でご無理のないようにー。

2012/04/30 (Mon) 06:04 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

もも姫さまへ

おはよう!もも姫様も、お変わりないでしょうか?
わたしも、まーくんも、元気です。ありがとうございます。
お礼も遅くなりごめんなさい、、、
もも姫様も、マイペースで無理のないように毎日をお過ごしくださいね♪

2012/04/30 (Mon) 05:54 | EDIT | REPLY |   

武道亜輝  

無題

うーん、幸せだねズババババ~ン!^^!

2012/04/29 (Sun) 10:14 | EDIT | REPLY |   

なんくるなる  

無題

施設の方は順調ですか?

まーくん共々、お元気そうで何よりです。^^

2012/04/26 (Thu) 14:28 | EDIT | REPLY |   

もも姫  

無題

こんばんわ☆
まーくん毛並みがふわふわツヤツヤしていて元気そうですね~(*^_^*)
ママさんもお元気そうで良かったです☆
ブログはマイペースで楽しんで書くのがいいですね☆
また、更新を楽しみにしていますe-343

2012/04/25 (Wed) 19:52 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

鍵コメさんへ

鍵コメさん、コメントありがとうございます!
季節の変わる折り、お互いに身体を労って行きましょうね♪

2012/04/25 (Wed) 17:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/25 (Wed) 14:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment