Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE



すべての人の心に花を~


 母と手をつないで歩いた幼い頃…
 レンゲを摘んで歩いた道
 この道は いつか来た道
 P5042456.jpg
 
 故郷の穏やかな海を背に
 温かさと切なさで胸がいっぱいになる
 
 

P5042481.jpg

 大自然に抱かれ、その声を聞きながら
 不安や苦しみを全て委ねてしまう
 いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ


P5042501.jpg
 花 いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ♪

DSC00534_20120523223109.jpg

<まーくん、毎晩のように「遊ぼう!」って誘ってくる>
<それも、深夜に、、、昼間に遊んでやれないから..>
<・・・わたしの足を噛んでくるから、、、痛い~!!!>
<・・・まーくんには、怒れないんだよねまーくんに弱いママですよ~>

- 2 Comments

ま-くんの ママ  

まめはなのクー様

こんばんは、まめはなのクーさん、ネコの仕草や豊かな表情を見ていると、
本当に癒されますよね!活力になりますー。
コメント、ありがとうございました。

2012/05/27 (Sun) 20:01 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

 まーくん、ゆったりと静かに寛ぎの表情ですね。
赤トラ君って、どうしてこんなに癒されるのかな…^^

 静かな雰囲気が居心地いいですね。

2012/05/26 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【すべての人の心に花を~】
  •  母と手をつないで歩いた幼い頃… レンゲを摘んで歩いた道 この道は いつか来た道   故郷の穏やかな海を背に 温かさと切なさで胸がいっぱいになる   大自然に抱かれ、その声を聞きながら 不安や苦しみを全て委ねてしまう いつの日か いつの日か 花を咲かそ...
  • 2012.05.24 (Thu) 03:35 | まとめwoネタ速neo
