忘れられない光景 6月の花嫁

                NEC_0441.jpg

            NEC_0440_20120531061813.jpg

            「昨年、初夏 ベルギーブルージュ」

             一年前、初めて訪れた街 ブルージュ

             今でも忘れられない光景

             ブルージュの街中にある公園

             美しすぎる 純白の花嫁、

             女性が主役になれる時
  
             ジューンブライド

             降りそそぐ六月の雨が花になる

             NEC_0436_20120531061357.jpg

             NEC_0433_20120528235028.jpg





           DSC00422.jpg
 まーくんは、梅雨入り前で・・・

 涼しい場所を見つけたようです!?

 ネコって、賢い動物なんですよね…

 人間社会に適応して生きているんですから!

 まーくんのママのライフワークに合わせて

 行動を変える!まーくん、ポジティブ思考なまーくん、

         P5082525.jpg

       P5082528.jpg




 今回を持ちまして、「ママとまーくん」を終了することにしました。

 まーくんと初めての出逢いは、7年前6月3日

 小雨降る夕方、泥だらけでヨタヨタと歩きながら

 わたしの前に近寄り、エレベータの中までついて来たのが

 まーくんでした。『まー』と叫んだのが名前になり

 偶然ではなく、出逢うべきして出逢ったまーくん!

 お互いに助けあった日々、我が子のように家族の一員になったまーくん!

 特にわたしの乳がん闘病中は、枕元でいつも寝てくれました。

 あれから、2年半の歳月~今では、仕事に復帰出来る程回復しています!

 これからも、まーくんの可愛い行動や無邪気な姿を見ながら

 おまけの人生を、明るく生きて行きたいと思っています!

 応援して頂いた皆様に心から感謝を申し上げます。

 皆様の温かい気持ちを忘れることなく、頑張って行きます!もちろん、まーくんとー。

 短い期間でしたが、ありがとうございました。

 『ママとまーくん』より
             NEC_0409_20120529053344.jpg

Theme: 自然の中で
Genre: ライフ

Comment

  • ま-くんの ママ
  • URL
まねきねこにゃー様

ありがとうございます。コメント大変嬉しく感激しました。
まねきねこにゃーさんの愛猫ちゃんも、とても可愛いいですね!お仕事の疲れも癒されますよねー。
ブログに書けなかったこと(あるんですが)・・・仕事が忙しいことも事実ですが^^
ブログでまーくんを紹介出来る幸せ!本当はわたしが一番さみしいんです。化学療法中、不安感と副作用の痛みを忘れたくて始めたブログです。
今でもそんなに元気と言う訳ではないのですが、一年前よりはだいぶ良くなりましたけどね^^。
これもまーくんがいるから元気でいなきゃってネ!気持ちはあって、体力がないのが、止める理由です。
ブログ書いてる時も側にいて、いつもママを監視している^^まーくんはー。とても淋しがりやで甘えん坊で、ネコらしくないんですよね(笑)人間がネコに化けているんじゃないかな?と、思いませんか?もっともっと、まーくんの写真も紹介したかったのですが・・・ブログの時間をまーくんと過ごしますね♪
本当にありがとう!!!!!応援しています!ご無理のないようにしてくださいませー。

  • まねきねこにゃー
  • URL
ままさんとまーくん お元気でね!

こんにちは。いつも応援していただいてありがとうございます。
そして、ブログの終了大変寂しいことです・・・。
私も、仕事のあとでの更新で、
正直言って、平日は時間が少なくて大変なんですが、
何のとりえもない自分の人生で、
何かやり遂げたいと、
愛猫“さん君&くろた君”に協力してもらい
いつも見ていただいてる方に
感謝しつつ
毎日更新を目指して頑張っています。
でも、私よりももっと大変で ご苦労されてるママさんですが、
これまで続けてこれたのは、
まーくんのおかげがいちばんと思います。
たしかにブログ更新で費やす時間のため、
ネコちゃんのお相手が なかなか難しいですね。
ブログファンとしては さみしいですが、
その時間を、
しっかりとまーくんのお相手を
なさってください。
いつかまた 再開されたらうれしいです。

  • ま-くんの ママ
  • URL
エコ スペック プラス様

さみしいなんて、、、、、嬉しい言葉です。
まーくんと共に、頑張ります!
エコスペックプラスさん、心から感謝とお礼申し上げます。
ありがとうございました。ブログ、応援しています。

  • ま-くんの ママ
  • URL
やぶつばきさま

やぶつばきさん、コメントありがとうございました。
「ママとまーくん」を応援して頂きまして、心からお礼申し上げます。
首を長くして待っていてくださるのですか!^^^^^^
有難いお気持ち、嬉しいことです。
また、更新する日があれば幸いですね(笑)頑張ります!

  • エコ スペック プラス
  • URL
寂しいです。

まーくんの愛らしい行動、とても癒されました。

とても寂しいですが、まーくん共々、元気でお過ごし下さいね。

またいつの日か更新される日を期待しております。

今までありがとうございました.。

  • やぶつばき
  • URL
No title

美しい写真、心の文章、癒しのマーくんありがとうございました、お仕事一段落して、また再開する日を首を
長くして待っています。
ありがとうをあなたに

  • ま-くんの ママ
  • URL
もも姫さまへ

もも姫様、ありがとうございました!

また、いつの日か「ママとまーくん」を更新する日・・・
その時は、お知らせします!
もも姫様も、ご自愛くださいね。お互いに元気で夢を追い続けて行きましょう!
病気なんかに、負けない自分で有り続けたい、、、まーくんが守ってくれていると思いますー。
ありがとう!応援しています!


  • もも姫
  • URL
No title

ママとまーくんが終了してしまうのはとても寂しいです。
でも、ママさんが元気になられてお仕事を頑張られているのは
本当に嬉しいことだな~と思います。
私もママさんのように頑張っていきたいなと思います。
これからもまた、まーくんと元気に幸せにお過ごしください☆

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

                            「昨年、初夏 ベルギーブルージュ」             一年前、初めて訪れた街 ブルージュ             今でも忘れられない光景             ブルージュの街中にある公園 ...