~一日の終わりに~

P2142624.jpg

 一日の終わりに~
 
 ま-くんと過ごす時間

 癒してもらっています~

 梅雨にもマケズ

 夏の暑さにもマケズ

 そんなママとまーくんでありたいな

 今日は、ま-くんのパパの誕生日

 疲れていても、愚痴もこぼさない強い貴方は凄い!

 いつも、感謝していますよ。

 そんな、夫に寄り添って30数年!!!!!

 わたしも、少しは逞しくなりましたか?

 誕生日に、貴方の楽しみにしていたブログの

 ま-くんの写真~昨夜のまーくんを

 贈ります。(止めると言ったばかりですが(笑、)

 プレゼント、悩んだあげく、!やはりブログかな!?

 「ママとまーくん」のブログをプレゼントにしました!(笑)

Happy everyday!・・・and Rainy dey

P5202579_2.jpg
P5202580_2.jpg
P5202582_2.jpg
P5202581_2.jpg
P5202585_2.jpg
P5202588_2.jpg
P5202636.jpg
P5202593_2.jpg
P5202594_2.jpg
P5202595_2.jpg
P5202600_2.jpg
P5202604_2.jpg
近況報告です。
ブロともの皆様、待っていますと、言って頂き励みになりましたー。
ありがとうございました。
なんとか、
仕事の方も(施設)順調に進んでいます。

入居者のご家族から、
「ありがとう、話せなかった母が、話すようになって驚いています!」と、
昨日は、全体会議で喜びを皆で共有しました!
施設長として、これからも問題点を改善し、
身体も労りながら、頑張っていきます。
入居者やそのご家族、職員の笑顔が、
また、明日への活力になりますー。
    

 一日の終わりに~癒される~

 猫と暮らす日々・・・

 癒しのくらし
 

 

 

 
Theme: 猫のいる生活
Genre: ペット

Comment

  • ま-くんの ママ
  • URL
鍵コメさんへ

コメント、おっしゃる通りかも知れませんね(笑)日々の疲れをブログで発散しているんでしょう。。。
かなわないな~さすがベテランママさんは、ブログの先輩ですから、見抜かれていましたね(笑)
無理せず、気ままに、これからも、
のんびりと、綴って、、、ですね♪
いつもいつも、優しいコメントありがとう!

  • ま-くんの ママ
  • URL
もも姫様へ

もも姫様、お体大丈夫でしょうか!?にもかかわらず、携帯からのコメントを!
ありがとうございます!!!!!パパに伝えましたよ!嬉しそうに笑っていました。
もも姫様の温かい応援が励みになりますね。
ありがとう♪

  • ま-くんの ママ
  • URL
まねきねこにゃー様


コメント、ありがとうございました。
はい、まーくんと共にこれからも楽しく、時には切なく、
頑張って生きていきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • もも姫
  • URL

携帯から見せていただいています

まーくんのパパさま お誕生日おめでとうございます

まーくんとママさまのブログが更新されて嬉しく思います

これからもまた、まーくんとママさまの元気な様子を
ブログで拝見できるのを楽しみにしています

  • まねきねこにゃー
  • URL

まーくんのたくさんのかわいい写真、拝見させていただきました。
ありがとう。そして お仕事頑張ってください。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 一日の終わりに~  ま-くんと過ごす時間 癒してもらっています~ 梅雨にもマケズ 夏の暑さにもマケズ そんなママとまーくんでありたいな 今日は、ま-くんのパパの誕生日 疲れていても、愚痴もこぼさない強い貴方は凄い! いつも、感謝していますよ。 そんな...