あなたに逢えてよかった~♪

NEC_0448.jpg

 今年の梅雨・・・

 洪水注意報、続きの天気予報! 今日も凄い雨。

 ドコモ携帯にエリアメールが入り?!土砂災害警戒情報

 平成24年6月27日12時40分、降り続く大雨のため、・・・

 ・・・降り続くどしゃ降りの雨も、

 ジメジメした空気も、心身共に参ってしまいますが、

 長い梅雨の合間に少し青空の観れる日は、

 昨日の鬱々とした気分も爽やか。

NEC_0384_20120627213729.jpg

 久しぶりのブログ更新!止められないま-くんのママです(笑)

 パソコンを開く元気もなかった。

 疲れが、この梅雨で倍増したようで、もう、若くないなぁ~

 もう一度あの頃のように戻れたら~と、つぶやくこと然り

 しかし、一年前よりは、元気!だから、贅沢な悩みかな?

 仕事と家事の両立は、なかなか・・・

 ストレス発散方法は、

 好きな歌を思いっきり唄う♪

 休みの日、妹誘ってカラオケ3時間

 歌って最高だよね~あの頃に戻れるしさ

 年代が違っても、歌は心が一つになれる

 唄っては、思い出し笑い

 唄っては、泣き出し

 姉妹だから、お互いに言いたい放題唄いたい放題

 化粧もしていないから、泣いても崩れないよ!

 食べて、歌って、祈って、恋して、欲張って

 また、明日から笑ってさ

 鼻水すすって、目尻のしわなんか気にせず

 思いっきり口角上げて えくぼ作って 頑張ろうね!

 

 

 

P1121752.jpg

 
「あの鐘を鳴らすのはあなた」 徳永英明

P1121753.jpg

 ♪ あなたに逢えてよかった

 あなたには希望の匂いがする

 つまずいて傷ついて泣き叫んでも

 爽やかな希望の匂いがする

  街は今 眠りの中、

 あの鐘を鳴らすのはあなた

 人は皆 悩みの中 あの鐘をならすのはあなた

   あなたに逢えてよかった

 愛し合う心が 戻ってくる

 やさしさやいたわりやふれあうことを

 信じたい心が戻って来る

  街は今、砂漠の中
 
 あの鐘を鳴らすのはあなた

 人は皆 孤独の中 あの鐘を鳴らすのはあなた

  街は今 砂漠の中

 あの鐘を鳴らすのはあなた

 人は皆 孤独の中 あの鐘を鳴らすのはあなた



 
P1121751.jpg

 あなたに逢えてよかった


NEC_0450.jpg

 食べて、祈って、


P5202629.jpg

 ドコモダケ、なんで好きなんだろう?
 いつも、まーくんはドコモダケを
 持って来るんですよ!?不思議?

P5202620.jpg
 
 癒されて 今夜も

 
Theme: 猫のいる生活
Genre: ペット

Comment

  • ま-くんの ママ
  • URL
鬼平さま

懐かしい曲で、紅白歌合戦で和田アキ子さんが、確か最後に唄ったんですー。
あの時、感動したのを覚えています!

胸が熱くなる歌ですね。涙も出ますね!
わたしは、まーくんに会えたのが本当に良かったと思っています。
まーくんに会う為に生きてきたんだとー。

  • 鬼平
  • URL

あなたに逢えてよかった・・・良い詞ですね。

あなたには希望の匂いがする、この一行で涙出そうです。

なたに逢えてよかったと思える人がいたら、幸せですね。

  • ま-くんの ママ
  • URL
武道亜輝様

止める止めると言うママに、いつもあたたかい声援を、
ありがとうございます。
ズバッと叫びたくなります・・・!
が、ブロとい鵑?い觚造蠍亀い砲覆蠅泙后繊?
コメント、本当にありがとうございます。

  • ま-くんの ママ
  • URL
貴子さまへ

その優しさに感謝しています。
貴子さまぬ詰里覆い茲Δ砲?里傍い鯢佞韻討?世気い泙察?
コメント、ありがとうございました。

  • ま-くんの ママ
  • URL
もも姫様へ


嬉しいですね!元気になって貰えたら、まーくんもママも喜びますよ!
人生いろいろ、辛い時は好きなことをするのがいいですよね。
もも姫様ぬ詰里覆い茲Δ法△?里砲?い鯢佞韻討?世気い泙察

  • ま-くんの ママ
  • URL
銀コメさま


コメント、ありがとうございます。
いい歌は、何十年たっても心に響きますね!
いつもの優しいお言葉に感謝しています。
そちらもお体に気を付けてー。

  • 武道亜輝
  • URL
NoTitle

泣いて笑って叫んで泣いて・・・
「青春」だよ!^^!
「愛」だよ!^^!
「勇気」だよ!^^!

おいらも・・・
一緒に頑張ろうぜーー!!!!!

  • ヴィヴィちゃんと貴子
  • URL
こんにちわ

久しぶりのブログ更新、お疲れの中で大変だったと思います。マー君の写真から、ママの優しい気持ちがたくさん伝わってきて、とてもあったかい気持ちになれました。あまり無理をしてはもらいたくないのですが、ブログ更新楽しみにしてますね(*^_^*)

  • もも姫
  • URL
NoTitle

ママさんのブログを読んで元気がでました☆
私も毎日大変に思うことが多くて..

あなたに逢えてよかった
いい歌ですね♪

頑張ります~(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback