〜森の中にあるカフェ〜

 9月を待ちきれず、
 8月の緑の草原、写真撮って、静かなカフェでお茶して・・・
 一年ぶりー。ここに来るのは・・・
 丈の高い草が折り重なり、そこを押しのけるように
 夏の花たちが顔をのぞかせてる。


 仕事や、家事や、雑用に追われる毎日、自分の身体のことも
 気にならない訳ではないー。乳がん治療、もう2年8ヶ月・・・
 先日も、検査予約していたので、台風の暴風雨の中、新幹線で博多まで治療にー。
 今のところ、大丈夫。・・・皆の前では、気丈にしているものの、
 ふっと、寂しさや不安が過る 
 そんな時は、一人になりたいー。
 猫のいる暮らしのブログ村に、克明に乳がんと闘っている人のブログがある。
 怖くて、タイトルだけで気持ちが滅入ってしまう。(悪気は有りませんので、)
 きっと、明るく頑張って書いているのでしょうねー。偉いな!
 わたしも、最初の頃は確かに明るく振る舞うことで、
 忘れるようにしていたのだが、今は、あるがままの自分を、
 受け入れ、少々、我が儘になってもいいのでは、と思っている。
 自由な時間こそ、贅沢な時間・・・
 
 ブロともさんたちの話しは、明るく、とても愉快で、楽しませて貰っています!
 
 「ありがとうございます」この場をお借りして、改めて感謝しています。

P8303152.jpg


P8303151.jpg


P8303149.jpg


P8303148.jpg
 ミントティー 爽やかで、
 草花の間を抜ける風は
 秋の気配が・・・
 とてもいい時間、自然の山や草花を観ながら、
 何も考えず、静かにお茶を飲む、
 いいですよ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 まーくんの写真、ないと寂しいので夜のまーくん撮影しました

P8303182.jpg

P8303176.jpg

ママとまーくんご訪問頂きましてありがとうございます。
             ママとまーくんより
 
Theme: 自然の中で
Genre: ライフ

Comment

  • ま-くんの ママ
  • URL
N.yasuさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます!珈琲も、紅茶も、緑茶も大好きですが、この光景は、ミントティー
って云う感じでした。草原の風に、「家に帰りたくない〜」って思う程
まーくんが待っていなければ、ずーと留まっていたかったな(笑)
ネコベット創っていらっしゃるんですか?まーくんのベット、あるのですが、実は犬用なんですよ(笑)
ブログの中で、まーくんが居る時の写真が、何枚か載っていますけど・・・
可愛らしい、温かいベットの感性披露を楽しみにしています。

  • ま-くんの ママ
  • URL
fuwamauさまへ

コメントありがとうございます!
御実家の猫ちゃん、まーちゃん!と呼んでいるのですね!それも雄!驚きました。
まーくんも、まーちゃんと呼んだり、まーちんと呼んだり・・・(笑)色々ですが、
猫好きは、皆優しい人柄だと思っています。これからもどうぞ宜しくお願いします。

こういう草原、好きです。
空き地の草花も、風に揺れたり、季節が変わったり
・・・・・ みんな素敵ですね。
天候の悪い中行かれて、後を引きますね
ミントティー、カモミールティー良く飲みます。
珈琲より紅茶派なので、お写真で飲みたくなりました。
今、ねこベット作っているんです。なんか変で、今日確認したら
犬用ベットって書いてありました。あっはっはっははー
でも今から始めたら 冬が来る前には、完成すると思います。
それと、そうです、
まーくんの写真ないとちょっと淋しいです(笑)

ご訪問ありがとうございます!

うちの実家の猫は、マーちゃんです☆
茶トラで目はグリーンなのです。
マーちゃんだけどオスですけどね(^^;

不思議なご縁を感じたのでコメントさせていただきました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback